ヨガをする人に美人が多い訳

ハリウッドヨガとも言われているように、
アメリカのトップ女優たちがこぞって取り組みはじめたことで一躍ブームになったヨガ。

 

日本でもよくヨガスタジオを見かけるようになりました。
青山のヨガスタジオ ビューラhttp://www.beaura.jp/

 

海外ではアンジェリーナ・ジョリーさんや、日本では菅野美穂さん、
道端ジェシカさんなどがヨガを続けている有名人として挙げられます。

 

ヨガは、呼吸を深めながら動くので、有酸素運動効果として体脂肪が消費されやすくなり、
全身の無駄な肉がスッキリします。

 

インナーマッスルをバランスよく鍛えることは、メリハリが効いたボディラインに近づくばかりでなく、
意識的に吐く息を長くするため、毛細血管が広がり、内臓、手足の先まで血液が流れます。

 

そうすることで、皮膚表面に栄養がくまなく行きわたり、
美容・ダイエット・健康などあらゆる点においてプラス効果が期待されるのです。

 

また、ヨガを行うことで代謝が上がると、体温が上昇し、
ホルモンの分泌も活性化することで子供ができやすくなるので不妊治療にも効果的です。

 

ポーズを行うことで血行が良くなると、
内臓の機能が活発になり老廃物の排出を促すことができるので、病気の予防ができるのです。

 

また、メンタル面でもヨガはとても有効です。
ゆっくりと呼吸をし、バランスを取るポーズを行うことで、穏やかな気持ちになり、
感情をコントロールできるようになります。

 

ヨガを続けると、落ち着いて考えたり、行動できるようになるので、
うっかりミスや、慌てたりすることも少なり、より知的な女性になれます。

 

ヨガの効果は、体全体にいきわたり、心や美容面、脳にもよい影響があるのです。
ヨガを習慣にしている人たちが美しいのも、納得できますよね。

 

女性にうれしい効果がいっぱいのヨガ、是非トライしてみてください!